◆期間限定◆セルフパック冊子版☆有名情報起業家10大特典つき☆初心者でもできる!稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元SEが開発ほったらかしツール
◆期間限定◆セルフパックCD-ROM版☆有名情報起業家10大特典つき☆初心者でもできる!稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元SEが開発ツール
人気ブログランキングに参加しています。 ぜひご協力お願いします。
人気ブログランキングへ

2010年02月28日

今日は・・・。

こんにちは。

今日は、ちょっと遠くに仕入れに行ってきます。

最近も色々予定があってなかなか仕入れに行けてないので、なるべく多く仕入れたいと思います。

話は変わりますが、昨日実はトヨタビックエアーを見てきましたww

やっぱり生で見たら違いますねw
ものすごく寒かったですけど、メチャクチャ楽しかったですww

優勝者はバンクーバーオリンピックで、ハーフパイプ銀メダルを獲った、P・ピロイネン(フィンランド)。

銀メダルの実力は、ダテじゃなかったです。

人間はやればできるんですね。

僕も頑張ってせどりをしたいと思いますww
posted by しゅんじ at 09:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

せどり初心者の為の簡単せどり講座・・・。

こんにちは。

皆さんは携帯サーチを使ってせどりしていますか??

自分は今だ無料のものを使っているので、時間がかかります。
有料の物を使っていてもまだ、時間は割とかかると思います。

そこで、今日は少しでも時間を短縮できる方法をお伝えしたいと思います。

ブックオフ限定のやり方です。

見る所はブックオフの値札なんですが、値札に色が付いています。
その色によって古いものか新しいものかがわかります。

ブックオフは赤、黒、青、緑を1年にまわして使うみたいです。

つまり、1色4カ月交代です。
なので、現在使われているものが割と新しめの本になっているのです。

新しめの色の値札の本だけ調べていけば、時間短縮になるのです。

もちろん古いものが全部安いわけではないので、古いものは自分の目利きで調べるか決めてください。

これで、かなり無駄に調べることを減らすことが出来ます。


ちなみにこれは北海道の何店舗かでしかやったことがないので、全国、全店舗でやっているかはわかりません・・・・。
posted by しゅんじ at 11:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

せどり初心者の為の簡単せどり講座・・・。

こんにちは。

メンテナンスをしていたので、久しぶりのブログです。

この前仕入れに行ってきましたw
頑張って、また60冊getしてきましたw

・・・と思ったら、4冊も書きこみがありました。

全部最初のページの、色紙の所にありました・・・。
ここは、見逃しやすいところです。

著者の名前でサインがしてありました。
これが、本物ならいいんですが・・・。

なんせ、ブックオフで仕入れている中古本なので本物という保証がありません。

なので、もし本物だとしても落書きにしかなりません。

残念ですが仕方ありません。

実は、1度出版社に電話して作者にサインしたか聞いてもらえるかお願いしたところ、聞いてはもらえませんでした。

やっぱり、中古本ということで落書きでしょう・・・と言われてしまいました。(聞くだけなんだから、それぐらいしてくれていいだろうと思いましたけど・・・。)

まぁ、もし著者がサインしていても、自分の持っているのがそれかわかりませんからね・・・。
万が一、自分のが偽物でそれが本物として出回ったらまずいですからね。

だけど、なんか悔しいですね。
今度からは、色紙の所も気をつけて見て仕入れしたいと思います。

皆さんも気をつけてくださいねww
posted by しゅんじ at 16:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

