◆期間限定◆セルフパック冊子版☆有名情報起業家10大特典つき☆初心者でもできる!稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元SEが開発ほったらかしツール
◆期間限定◆セルフパックCD-ROM版☆有名情報起業家10大特典つき☆初心者でもできる!稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元SEが開発ツール
人気ブログランキングに参加しています。 ぜひご協力お願いします。
人気ブログランキングへ

2010年02月03日

やっぱりクロネコヤマト・・・。

今日クロネコヤマトにちょっとクレームを言いました。

あまりにも何回も不適切な対応や、間違いがあったのでついつい怒ってしまいました・・・。

しかし、今日センター長の人が来たのですが、その人はとてもいい対応でした。

怒っていた熱もいつの間にか冷めていました。

若干、怒っていた自分が恥ずかしくなりました。

あんな上司の下で働けたらきっと幸せだと思いましたww
その人を見たら、これからもクロネコヤマトさんをずっと使わせてもらいたいと思いましたww

不景気で大変だと思いますが、クロネコヤマトさんこれからも頑張って下さいwwww
posted by しゅんじ at 17:35| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい・・・。

昨日は、行ったことのないブックオフに行ってきました。
つまり、新規開拓です。

何より、昨日は寒かった・・・。
風があって、しかもその風がやたらと冷たい。

そんな、苦労をして行った初めての店舗。
平均的に、値段が高いものが多かったのです。

しかし、数があまり稼げませんでした・・・。

今日は、数の方もいければと思いますww
posted by しゅんじ at 08:43| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

