◆期間限定◆セルフパック冊子版☆有名情報起業家10大特典つき☆初心者でもできる!稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元SEが開発ほったらかしツール
◆期間限定◆セルフパックCD-ROM版☆有名情報起業家10大特典つき☆初心者でもできる!稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元SEが開発ツール
人気ブログランキングに参加しています。 ぜひご協力お願いします。
人気ブログランキングへ

2010年02月06日

何年かぶりの・・・。

今日は何年かぶりに、雪まつりを見に行きますw

雪まつりは楽しいのですが、この時期は一番寒いのでそれが難点です・・・。

とりあえず、厚着していきます。

その前に本を出荷しないとです・・・。

前の仕入れで多めに仕入れることが出来たので、注文も少し増えましたww

嬉しいんですが、梱包も大変になるので頑張らないとですww

嬉しい悩みですw

これからも在庫をどんどん増やしていこうと思っているので、梱包も何とかして作業効率を上げないとです・・・。

何かいい方法があればどんどんコメ下さいwww
posted by しゅんじ at 08:56| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゅんじさん、はじめまして。

北海道ですか。寒がりな私には

無理な時期です(-_-;)

でも、雪祭りは見たいなーと思ってます。

そうなんですよね。売れてくると

出荷が大変になるんですよね〜〜。

ほんと、嬉しい悲鳴ってやつですねp(^ ^)q

頑張ってください!

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~
Posted by サラリーマン父ちゃん@水上 at 2010年02月06日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140373340

この記事へのトラックバック
×

