◆期間限定◆セルフパック冊子版☆有名情報起業家10大特典つき☆初心者でもできる!稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元SEが開発ほったらかしツール
◆期間限定◆セルフパックCD-ROM版☆有名情報起業家10大特典つき☆初心者でもできる!稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元SEが開発ツール
人気ブログランキングに参加しています。 ぜひご協力お願いします。
人気ブログランキングへ

2010年02月07日

昨日・・・。

昨日雪まつり見てきましたw

やっぱり大雪像は迫力がありました^^

関係者に聞いた話だと、百済王宮の大雪像は自衛隊が作っていて、それを業者に任せるとなんと・・・・・3億円かかるそうです。

設計図も見せてもらいました。

これもまたびっくり・・・・・。

なんと、50ページもありました。
凄すぎますww
笑いしか出ませんww

多分、普通の家を造る時の何倍もの量です。

さらに、太陽の当たり方で片方が早く溶けていくので、それも毎日測量をして傾かないようにしているそうです。

これらの努力が皆に感動を与えてるんだと感じましたww

雪まつり関係者さんお疲れ様でした^^

ちなみに今日の僕はお休みです。
とりあえず、出品中の本の値段を下げました。

たくさん売れてくださいww
posted by しゅんじ at 12:31| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもです^^

雪まつり、一度でいいから生で見てみたいです♪実物見たら感動するんやろうなぁ…雪見ただけではしゃいでますから^^;

前記事の梱包のお話ですが…出品時にクリーニング、クリスタルパックに入れるところまで済ませておくと出荷時、梱包の時間短縮にもなりますし汚れも臭いもつきにくくてよろしいかと♪

応援です☆
Posted by *hana* at 2010年02月08日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140475608

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。