◆期間限定◆セルフパック冊子版☆有名情報起業家10大特典つき☆初心者でもできる!稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元SEが開発ほったらかしツール
◆期間限定◆セルフパックCD-ROM版☆有名情報起業家10大特典つき☆初心者でもできる!稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元SEが開発ツール
人気ブログランキングに参加しています。 ぜひご協力お願いします。
人気ブログランキングへ

2010年02月19日

せどり初心者の為のアマゾン無料出品ツール・・・。

こんにちは。

やっと使いました。出品君w
昨日使ってみました。

感想は、無料のツールなのでそこを考えたらなかなか便利かなと思いましたw

アマゾンで普通に出品するよりは、時間もかからない感じでした。
後はもっと使っていけば、慣れてきてさらにやりやすくなるかなと思いますw

バーコードリーダーも併用したらさらにやりやすくなるかもですww

自分は今までアマゾンで1冊ずつ出品していたので、何ページも記入してたので余計な時間もかかっていました。

それと違って出品君は、1ページで出来るのでそこは無駄な時間がかからないで出来ますw

また何か新しいものに手をだしたらお知らせしますww
posted by しゅんじ at 08:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

