◆期間限定◆セルフパック冊子版☆有名情報起業家10大特典つき☆初心者でもできる!稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元SEが開発ほったらかしツール
◆期間限定◆セルフパックCD-ROM版☆有名情報起業家10大特典つき☆初心者でもできる!稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元SEが開発ツール
人気ブログランキングに参加しています。 ぜひご協力お願いします。
人気ブログランキングへ

2010年02月14日

予期せぬ出来事・・・。

今朝の記事で、今日は仕入れに行くと言っていましたが・・・。

アマゾンからまだ入金されていませんでした・・・・・。

そのお金で仕入れに行くつもりだったので、他に用意してなく行けませんでした・・・。

せっかく出品君を試せると思っていたのに。

しかも、明日は兄弟の引っ越しのお手伝い・・・。

なので、明日も仕入れに行けません。
在庫の数がどんどん減っていく・・・。

明後日には必ず仕入れに行きますwww
出品君待っててねww
posted by しゅんじ at 18:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は・・・。

今日はこれから仕入れに行ってきます。

今回は近場のブックオフに行きます。

昨日書いたんですが、出品君を早く使ってみたいですww

いつも長い時間をかけて出品させてるので、どれだけ時短出来るか楽しみですww

それでは行ってきますw
posted by しゅんじ at 12:17| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

出品君・・・。

今日は出品君を申し込みましたw

出品君はその名前の通り、出品を支援するものです。

まだ、使っていないので内容に関しては書けません・・・。

何度か使ってみて、感想を書きたいと思いますw


自分はなるべく経費を抑えたいので、無料のものしか基本的に使いません・・・。

もっと利益が出るようになってから、色々と使っていきたいと思っていますww

何かお勧めのものがありましたら、ぜひ教えてくださいww
posted by しゅんじ at 06:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

